自分に甘い

こんばんは、いお です。

仕事をしていると、一息つける時間が

どうしても同じような時間になってしまう。

余裕をもって昼間や通勤時間に

下書きくらいはしておきたい。

それで、このくらいの深夜?に

決まって投稿するのも悪くない。

ということにしようかな。

 

今日も相変わらず下書きも何もないので

気になったバンドのMVを貼り付ける。

THE SHERLOCKS 

The Sherlocks - Will You Be There? (Official Video) - YouTube

知ったのは去年の2017年。

名前だけで惹かれて聴いてみたら

ドツボにハマった若いバンド。

いつかサマソニに出てくれたらな〜なんて

ぼんやり思っていたら、なんと!

2018年の今年、出演が決定しました!!!

夏が苦手なので行く度に、

そろそろ夏フェスは控えようと思うのですが

気付けばチケットが手元に…笑

今はまだ迷っているけど、

たぶん行くのだろうなぁ。へへへ。

 

頑張って稼ぐために早く寝よう。

おやすみなさい。