Long time no see !

はじめまして、こんばんは。

名前は、いお、と申します。

ブログを始めるのは十数年振り?くらいで

ちょっとドキドキしながら書いてます。

 

書き始めた今日、

2018年2月1日は『天赦日』

新しいことを始めるのに良い日だそうで

なんとなく始めてみました!

 

久しぶりすぎて機能等を

まだまだ理解できてないし

この場所をどう利用していくか

ハッキリとテーマは決まってないけれど

なるべく気になったこと、

興味のあること、好きなこと、

なんでも良いから頻繁に

アウトプットしていこうと思います。

まずは無理をしないこと。

三日坊主にならないように。

 

とりあえず、今日はこの辺で。

初日から日付が超えてしまいそうなので 笑